最新情報 あの懐かしい世界をもう一度

あの懐かしい世界をもう一度

今回は様々な意味で細々とした部分に調整を入れたアップデートとなります。追加した書物は少なめですが、主に探索が必要なモノを用意させて頂きました。なお更新内容そのものはかなり多いです。一度お目通し頂けると。

あなたの旅路のペースに合わせてごゆるりと。本はいつまでもあなたの到着を待っていますから。

Ver 2.95 Update Data
from Ver 2.91-2.94

  • Ver 2.95 Update Dataはバージョンが2.91から2.94までであることを前提にしています。
  • Ver 2.9までの方は、Ver 2.91を先にインストールしてください。

更新履歴

Ver2.95 2020/06/06
一部のページを紛失していたのを修正しました。
Ver2.94 2020/06/06
簡易キーコンフィグツールを同梱。㌤様ありがとうございます。
SHOPの一部アイテム文面の表記を改定。効果の変更はありません。
アイテムの立ち位置を鑑み、APPEND BOSS RUSHの解放条件から緩和アイテムの購入を不要としました。
御好評につき廉価版にてXが押せたり、財布に優しいAPPEND BOSS RUSHの解放が可能になりました。
1ヶ所だけ本棚を足しておきました。部屋はとってもファンキーです。
ある程度進んでいる方はエモーショナルな部屋が大変な事になっています。
大した事ではありませんが本当に少しだけツアーを用意しました。食事付きです。
ひと仕掛けしたので弐の部屋では周りを気にしてみてください。
もしそこに居なければ、違った道を辿れたかもしれない。
無理はしなくて大丈夫ですが、やれるだけのことを、やっておいてください。
« 前の記事: 歴史が開かれるその一瞬を解き明かす
次の記事: 今日も読み続ける »